東京で安い髭脱毛を行っているサロンはどこ?

東京にはサロンが多い
東京にはメンズエステサロンがたくさんあって、髭脱毛に対応しています。髭脱毛を東京で受けるにあたって、安い所が良いと思っている人もいるでしょう。東京のサロンの中にはリーズナブルな価格で髭脱毛に対応している所もあります。その中でもおすすめのサロンをいくつかピックアップしましょう。

メンズ脱毛専門店RINX
店名の通り、脱毛を専門的に行っているサロンです。東京では渋谷や新宿、池袋、銀座など主要な町に展開しています。髭6か所コースというメニューがあるのですが、1万8000円で施術をお願いできます。またお試しコースとして、初回限定1か所髭脱毛を1800円で受けられます。低価格で脱毛の度合いを実感できるので、気軽に通えるでしょう。だいたい1か所あたりの脱毛で3000円かかるとイメージしておけばいいです。

Vitule
自由が丘に本店のあるVituleは、東京にはほかに新宿や渋谷、銀座、池袋に店舗があります。Vituleの特徴は、月額制を導入している所です。月々3300円支払えば、継続して髭脱毛の施術が受けられます。この程度の月額であれば、何とか捻出できるという人も多いでしょう。初月に限り月額無料になるというサービスもあります。ただし先着20名までが受けられる特典なので、思い立ったら早めに申し込むのがオススメです。

メンズ脱毛専門店BOWZU
東京では新宿と渋谷にあるメンズ脱毛に特化したエステサロンです。施術する箇所の廃位によって若干異なりますが、1か所あたり6000~8000円で施術を行います。支払プランがいくつか用意されていて、誰でも無理なく費用を負担できるシステムを導入しています。しかもドクターサポート体制も整えています。メンズエステで髭脱毛をした場合、何らかの肌トラブルが起きることもあります。そのような場合でも医者の治療をすぐに受けられるので、髭脱毛の経験のない人でも安心して施術が受けられるでしょう。

東京で安い髭脱毛を行っているサロンはどこ?