東京で脱毛の安いメンズサロンはここ!

リンクスでメンズ脱毛
東京のメンズエステで脱毛をお願いしたければ、リンクスは有力な候補になるでしょう。日本全国に26店舗を展開していて、今までに7万人の男性の脱毛実績を持っています。メンズ脱毛サロンの中では日本で初めて、医師が監修しているので施術の信頼度も非常に高いです。リンクスが魅力的なのは、初回限定最大70%オフになるキャンペーンや髭脱毛が66%もオフになるなどの安い価格設定にあります。月額定額制もあって、髭脱毛であれば、月々1200円の支払いで施術が受けられます。

メンズTBCのスーパー脱毛
メンズエステの脱毛は、レーザー脱毛や光脱毛が主流です。しかしメンズTBCでは、スーパー脱毛という美容電気脱毛を採用しています。一本一本のムダ毛に電流を流すことで毛根を破壊し、ムダ毛を確実に処理していきます。部分的な永久脱毛や髭など全部脱毛する必要はないけれども間引きしたいといった場合におすすめです。スーパー脱毛130本をお試しで受けられるサービスもあって、1000円で施術が受けられ、安い価格で利用可能です。

無料で体験できるBOWZU
名古屋と東京に店舗を展開しているBOWZUは、初回無料でメンズ脱毛の受けられるところが魅力です。無料でお試しと言われると、かなりしつこく勧誘されるのではないかと懸念する人もいるでしょう。しかし勧誘は多少あっても「いったん持ち帰って考えます」とか「結構です」とはっきりと断れば、それ以上言われることはないです。髭脱毛も通常時1回8000円となっているので、初回以外でも価格は安いです。

学生におすすめのダンディハウス
学生の中で脱毛に興味があるけれどもお金が…という人もいるはずです。その場合おすすめなのが、ダンディハウスです。ダンディハウスでは学割が適用できるので通常価格よりもお得に施術を受けられます。半個室の中で施術を受けるので、周りのお客さんやスタッフを気にすることなく施術をお願いできます。

東京で脱毛の安いメンズサロンはここ!