東京で安いVIO脱毛ができるのはここ!

できるだけ安く済ませたい!
VIOの毛の処理は日本でも主流になりつつあり、各美容外科・サロンがVIOのコースを用意していることも多くなってきました。ハイジニーナ脱毛と呼ばれているものも同じ脱毛です。ただVIOというのは毛が濃く、完全に毛が目立たなくなるまで時間がかかるため、いくら価格が安くても少ない回数では結果的に効果を得ることができず、余計なお金を払わなければならない羽目になってしまうこともあります。VIOの脱毛を考えている人は、値段だけでなく、その値段でどれくらい施術を行ってもらえるのかもしっかりと確認しておきましょう。

とにかく格安でするならTBC
東京で安いVIO脱毛を行うのなら一番格安なのはTBCです。VIO脱毛と言ってもVライン上部・Vライン両サイド・Tライン・Iライン・Oラインが含まれていることが多いのですが、このすべてを行いたい場合は断然でTBCが安いです。まず照射2回の「はじめて価格」が適応されるので、2回目までは光脱毛と変わらない金額で受けることができます。毛が目立たなくなるまで何度照射しなければならないかは完全に個人差がありますが、全国の脱毛サロンでのVIOパーツ6回照射の平均価格が約6万円なので、6回であればTBCではそれ以下で施術を受けることができます。

レーザーでVIO脱毛したいなら…
脱毛スピードが速く確実なレーザー脱毛を希望しているのであれば、東京で一番安いのは湘南美容外科です。VIO6回コースがサロン脱毛と変わらない価格で受けることができます。デリケートな部分なのでトラブルが起きてしまうこともありますが、美容外科なのでアフターフォローもあり安心ですし、返金保証もあります。痛みを感じやすいパーツでもありますから、不安がある場合はまず1回コースでお試ししてみてもいいでしょう。使用する機器も3種類用意されており、それぞれの肌質や体質に合った機械を選ぶことができるので効果も抜群です。

東京で安いVIO脱毛ができるのはここ!